2004-10-11

金森重樹氏の新刊!超・マーケティング

あの金森氏の新刊です。ここまでくると同じような内容なんだろな、と思いつつ、つい買ってしまう。そんな私の書棚にはコレクションのように金森氏の書籍がラインナップされている。

行政書士として2年間活動し、今後は本業であるビジネスプロデューサーとしての活動に専念すると聞いている金森氏。確かに行政書士は食えないと言われており、そのことを覆す為に実証するということでその活躍は賛否両論あるとはいえ、とても私には真似できない。

とにかく1,500円、出して読んでおこう。きっと何か新たな気づきがあるに違いない。私のようにネットで営業している行政書士にはぜひ読んでもらいたい。そして、酒でも飲みながら意見交換しましょう!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478530343/asunarokeieik-22/250-7149193-1645851

Comments: コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?